スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPマムのアレンジメント

そのホテルのエントランスに入ったとたんに、目を奪われました。
ギッシリと鮮やかなピンク色のSPマムと足元にルスカスを入れただけのシンプルな花材ですが、長さ1.5メートル?位あるテーブルアレンジメントです。
圧巻!ホテルに入って来たお客様はみんな足をとめて見ていました。

SPマムがホテルの入り口を飾る事は日本ではないと思います、実は・・・ここは韓国ソウルにあるGrand Hyatt Seoul

PIC00119_f.jpg
PIC00121_f.jpg
hotel2f.jpg
ロビーは大きな絵画が飾られ、美術館にいるような重厚な雰囲気ですが、清楚なSPマムのアレンジメントがピッタリとはまっていました。こう言う作品を見ると空間を彩るフラワーアレンジメントの素晴らしさをあらためて実感します。

hotel_f.jpg PIC00010_f.jpg

tag : 生花 旅行

Hi! HanaHana

Hi! HanaHana

素敵に咲いているお花達、久しぶりに出会う事が出来たお花を見た時には思わず「こんにちは!」と声をかけたくなります・・・
自由ヶ丘の花教室「Laule'a」で1 Day Lesson を担当しています♪
レッスン、出合った素敵なお花達等についてのんび~りペースで綴っています

Laule'a Fresh Flowers
横浜山手
 
山手西洋館「イギリス館」にて、生花、アートフラワー、アイスフラワーの1 Day Lessonを開催しています!
掲載誌
『花と緑が奏でるアーティストな世界』2014
~Flower & Green 最新ショップ・スクールガイドブック~
ラウレアの教室案内、講師・LFCについて掲載されています!
                     
『Flower & Green Shop Guide』2010
横浜イギリス館でのレッスンが掲載されています→「Flower & Green Shop Guide」
Laule'a 自由ヶ丘
 
◆ 詳細はこちらまで
Recent Entries
Tag

レッスン
横浜山手イギリス館
アートフラワー
生花
自由ヶ丘サクラボロー
プリザーブドフラワー
その他
クリスマス
楽しかった~事
アイスフラワー
旅行
イベント

Category
旬の花時計
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。