スポンサーサイト


アレンジメント オーダー

昨年からご注文を頂いていましたアレンジメントをやっと・・・お届け出来ました。
N様いつも気長にお待ち頂き本当にありがとうございます。
今回は色味はお任せでご注文を頂きました。昨年はホワイト&グリーンのアレンジメントをお作りしたため、 今回は色味のある華やか雰囲気がいいかなと思っていました。 器は高さのある物をご提案させて頂きました。
ピンク~ブルー系と一つのアレンジメントで何通りも楽しんで頂ける様、またいくつもの顔を持ったアレンジメントにしてみました。
左上:異なったニュアンスのピンク系のバラでシック&豪華
右上:ブルーのデルフィニウム、紫のスカビオサ、淡いピンクのバラでふんわり優しく
左下:新緑の様なグリーンと鮮やかなバラで爽やかに

早速飾って頂いたお写真を送って来て下さいました、ありとうございます!
ブルーピンク系が一番のお気に入りだそうです、たぶんそうかな~と思っていました(笑)

catsF.jpg

f2013041412300000.jpg

tag : アートフラワー

Hi! HanaHana

Hi! HanaHana

素敵に咲いているお花達、久しぶりに出会う事が出来たお花を見た時には思わず「こんにちは!」と声をかけたくなります・・・
自由ヶ丘の花教室「Laule'a」で1 Day Lesson を担当しています♪
レッスン、出合った素敵なお花達等についてのんび~りペースで綴っています

Laule'a Yokohama Class
横浜山手
 
山手西洋館「イギリス館」にて、生花、アートフラワー、アイスフラワーの1 Day Lessonを開催しています!
Laule'a Jiyugaoka Class
 
◆ 詳細はこちらまで
掲載誌
『花と緑が奏でるアーティストな世界』2014
~Flower & Green 最新ショップ・スクールガイドブック~
ラウレアの教室案内、講師・LFCについて掲載されています!
                     
『Flower & Green Shop Guide』2010
横浜イギリス館でのレッスンが掲載されています→「Flower & Green Shop Guide」
Recent Entries
Tag

レッスン
横浜山手イギリス館
アートフラワー
生花
自由ヶ丘サクラボロー
プリザーブドフラワー
その他
クリスマス
楽しかった~事
アイスフラワー
旅行
イベント

Category
旬の花時計
Links
