☆お知らせ☆  Laule'a Fresh Flowers 2010年度レッスンスケジュール 横浜山手洋館 イギリス館にて

今年から生花レッスンの場所が変わります!

横浜山手イギリス館にて開催致します

 生花の他にアイスやアートフラワーのレッスンも取り入れていく予定です

<2010年レッスンスケジュール(前半)>

日程は開催日の約2ヵ月半前に確定致しますので

決まり次第随時ご案内させて頂きます


お申込みお問い合わせは→こちらまで

         

         ☆ 2010年3月7日(日) 11:00~

                春のアレンジメント (生花)

                香り優しい春の花々をバスケットに詰めます


         ☆ 2010年4月4日(日) 11:00~

                 プレゼントアレンジメント (アート又はアイスフラワー)

                 母の日にもピッタリです!


         ☆ 2010年6月

                 初夏のアレンジメント  (生花)

                 グリーンをたっぷりとつかった爽やかなアレンジメント

 

場所:横浜山手イギリス館   
住所:横浜市中区山手115-3
地下鉄みなとみらい線「元町中華街」⑤番出口から徒歩7分

 

**********

 

ラウレアで生花レッスンを担当させて頂き、早いもので4年以上たちました。

自由ヶ丘サクラボローでのレッスンではいつもお隣で野村先生のプリのお教室が開催されていてとても心強い4年間でした。 野村先生にはいろいろと助けて頂き、感謝の気持ちで一杯です!

今年から横浜イギリス館でのレッスンとなり、心機一転頑張って行きたいと思います、どうぞよろしくお願い致します。

自由ヶ丘サクラボローのお教室にご参加頂きました皆さま、今までご参加頂きありがとうございました。場所が変わってしまいますが、引き続きご参加頂ければ嬉しく思います。お待ちしております!

まだまだ勉強する事、反省点も多い日々ですが、あ~今日も楽しかった!と思って頂ける様なレッスンをめざし、 お花と一緒に過ごす楽しい時間をご提供出来たらと思います。本年もよろしくお願い致します!454   

 

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

tag : 横浜山手イギリス館 レッスン

Hi! HanaHana

Hi! HanaHana

素敵に咲いているお花達、久しぶりに出会う事が出来たお花を見た時には思わず「こんにちは!」と声をかけたくなります・・・
自由ヶ丘の花教室「Laule'a」で1 Day Lesson を担当しています♪
レッスン、出合った素敵なお花達等についてのんび~りペースで綴っています

Laule'a Yokohama Class
横浜山手
 
山手西洋館「イギリス館」にて、生花、アートフラワー、アイスフラワーの1 Day Lessonを開催しています!
Laule'a Jiyugaoka Class
 
◆ 詳細はこちらまで
掲載誌
『花と緑が奏でるアーティストな世界』2014
~Flower & Green 最新ショップ・スクールガイドブック~
ラウレアの教室案内、講師・LFCについて掲載されています!
                     
『Flower & Green Shop Guide』2010
横浜イギリス館でのレッスンが掲載されています→「Flower & Green Shop Guide」
Recent Entries
Tag

レッスン
横浜山手イギリス館
アートフラワー
生花
自由ヶ丘サクラボロー
プリザーブドフラワー
その他
クリスマス
楽しかった~事
アイスフラワー
旅行
イベント

Category
旬の花時計
Links